MIOびわこ滋賀全選手紹介

選手紹介 No.18

MF

こんにちは。MIOびわこ滋賀 No.10 嘉茂良悟です。

週末ということで、Jリーグの試合がありますね。面白いカードがいくつかあって、浦和v.s.ガンバ・鹿島v.s.川崎どっちか見ようかなと思います。投稿する頃には結果わかってますね。

Jリーグは開幕して盛り上がっていますが、JFLは開幕まで残り2週間となりました。滋賀県にお住まいの方は、週末MIOびわこ滋賀の試合へ。

それでは選手紹介といきましょう。

MIOびわこ滋賀 背番号18番 秋山 駿 選手です。

☆新加入選手 大卒1年目

□経歴
ヴィッセル神戸U18→大阪学院大学→MIOびわこ滋賀

M みんなから(選手・ファン・サポーター)どう呼んでほしいか(ニックネーム)
駿

I 一番好きな食べ物
焼肉

O おすすめのセールスポイント
ご飯を食べるスピード

□ 自分のプレー(こんなとこ見て欲しい)
得点に絡むプレー

□ 座右の銘
明日はやろうは馬鹿野郎

□好きな四字熟語
一生懸命

□ これまでで思い出や印象に残っている試合や自分のプレー
高校時代のプレミアリーグ
vsガンバ大阪戦

□ サッカーで1番熱くなる瞬間
得点した瞬間

□今までのチームメイト(対戦相手も含む)で1番上手だった選手
佐々木大樹(現ヴィッセル神戸所属)

□ デートに連れていくならどこにつれていく(全国どこでも)
相手の行きたいところならどこへでも連れて行きます

□得意料理
卵焼き

□好きなチェーン店
王将


□ MIOに対するイメージ
ボールを大事に繋ぐ

□ JFLが初めての選手はJFLのイメージ
球際が厳しく激しいイメージ

ポジションはST。

ストロングポイントはシュート、ドリブル。

大阪学院大学時代は10番をつけてプレーしており、バイタルエリアで最も力を発揮する選手。スペース(相手DF,VOの間)でのボールの受け方が上手く、縦パスが入れば前を向いてプレーできる。後ろにトラップをするのは簡単だが、前を向くプレーは簡単そうでなかなか難しい。駿はそれを難なくこなせる。

シュートのパンチ力もあり、精度も高い。シュート練習でもいいシュートを何本も打っている。

今年新加入でJFLを経験し、プレースピードが上がっていけば、相手にとって脅威の選手になるだろう。

性格はおっとりしているというか落ち着いているかな。僕は一翔(西田選手)みたいな感じにも思う。

喋れば写真見たいなハニカミ笑顔が見れるかもしれませんw

MIOびわこ滋賀開幕戦まで残り15日!!

この嘉茂ブログにて選手の名前、顔、そして特徴を覚えてもらい、是非試合会場へお越しください。現地で見るスポーツ、サッカーは臨場感があって格別です。普段味わえない興奮を堪能してください!!

MIOびわこ滋賀の応援をどうぞ宜しくお願い致します。

じゃあ、、またね!!

※写真 マシュマロ焦げまくっているけどこの笑顔

嘉茂良悟Twitter
>
CTR IMG