MIOびわこ滋賀全選手紹介

選手紹介 No.17

FW

こんにちは。MIOびわこ滋賀 No.10 嘉茂良悟です。

明日から週末。滋賀県もやっと気温が上がるみたいで、嬉しい。そんな2/25(金)早速選手紹介といきましょう。

MIOびわこ滋賀 背番号17番 竹下 玲王 選手です。

◆在籍年数3年目

□経歴
ジュビロ磐田U-18→関西大学→AC長野パルセイロ→MIOびわこ滋賀

M みんなから(選手・ファン・サポーター)どう呼んでほしいか(ニックネーム)

レオorタケ
(タケ呼びはかなり通)

I 一番好きな食べ物
チュッパチャプス

O おすすめのセールスポイント
ミッキーマウスみたいな笑顔

□ 自分のプレー(こんなとこ見て欲しい)
馬のような推進力(誰が馬やねん)

□ 座右の銘
できるかできないか、やるかやらないかじゃなくて、成し遂げるためにはどうすれば良いかだけを考えろ

□好きな四字熟語
愛愛愛愛
ちゃんとした愛を持ってる人間になりたい。

□ これまでで思い出や印象に残っている試合や自分のプレー
プロ2年目の最終節
劇的勝利したのに全然嬉しくなくて、悔しすぎて、意味わからんくなって号泣した。

□ サッカーで1番熱くなる瞬間
アディショナルタイムで逆転した時

□今までのチームメイト(対戦相手も含む)で1番上手だった選手
AC長野パルセイロで一緒だった津田選手
こんなにシュート上手い人初めて見た。

□ デートに連れていくならどこにつれていく(全国どこでも)
夕暮れ時の琵琶湖を散歩する

□得意料理
心に染みる料理を作ってほしい

□好きなチェーン店
とりあん瀬田店


□ MIOに抱いていたイメージと変わった部分
入る前は特になし
今はみんななんだかんだでMIOのこと好き

□ 滋賀のおすすめスポット
夕暮れの湖岸沿い

□ おすすめの飲食店
界家(焼肉屋さん)

ポジションはFW/SH。

ストロングポイントは本人も書いてあるように馬みたいな縦への推進力とドリブル、ハードワーク。

昨年はポジションを右SHにコンバートされ、ボールを持ったら無双していた。ドリブルでの運びや体の入れ方が非常に上手く、止めてもファウルになってしまうほど。

その上にハードワークができるので、守備への貢献度も非常に高い。何度もスプリントをこなすことができ、チーム1番のスタミナの持ち主でもある。(毎年のシーズン立ち上げの走りが異常に早い)

昨年はチーム内でのトップスコアラーでもあり、攻撃・守備共に能力が高い。今年もゴールを量産してMIOの立役者になってくれること間違いないだろう。

静岡出身なのがMIOでは僕とレオ2人だけなので、大都会静岡旋風を今年は巻き起こしたいと思います。静岡にまつわる話題待ってますw

MIOびわこ滋賀開幕戦まで残り16日!!

この嘉茂ブログにて選手の名前、顔、そして特徴を覚えてもらい、是非試合会場へお越しください。現地で見るスポーツ、サッカーは臨場感があって格別です。普段味わえない興奮を堪能してください!!

MIOびわこ滋賀の応援をどうぞ宜しくお願い致します。

じゃあ、、またね!!

※写真 日本とブラジルのハーフ(幼少期時代)

嘉茂良悟Twitter
>
CTR IMG