MIOびわこ滋賀全選手紹介

選手紹介 No.8

MF

こんにちは。MIOびわこ滋賀 No.10 嘉茂良悟です。

早速選手紹介していきましょう。

MIOびわこ滋賀 背番号8番 曺 亨仁 選手です。

☆新加入選手 大卒1年目

□経歴

鹿児島ユナイテッドu-18→びわこ成蹊スポーツ大学→MIOびわこ滋賀

M みんなから(選手・ファン・サポーター)どう呼んでほしいか(ニックネーム)

ヒョン

I 一番好きな食べ物

オムライス

O おすすめのセールスポイント

ポジティブメンタリティー

□ 自分のプレー(こんなとこ見て欲しい)

瞬発力、縦回転フリーキック

□ 座右の銘

花より花を咲かせる土となれ

□好きな四字熟語

勇往邁進

□ これまでで思い出や印象に残っている試合や自分のプレー

2021関西学生サッカーリーグ同志社2連戦

□ サッカーで1番熱くなる瞬間

点が入った時

□今までのチームメイト(対戦相手も含む)で1番上手だった選手

やっぱり望月聡監督(現びわこ成蹊スポーツ大学)

□ デートに連れていくならどこにつれていく(全国どこでも)

沖縄のエメラルドビーチ

□ MIOに対するイメージ

みんな優しい

□ 対戦経験がある選手はその時の思い出

池平くん。

リーグ戦で脳震盪で倒れてたので本気で心配した。

□ JFLが初めての選手はJFLのイメージ

個のミスを減らせばすぐ慣れてくると思います。

ポジションはFW/SHで、レフティープレーヤー。サイドも基本的にはどちらもこなせる万能型。

武器はキックの精度・クロス。サイドからのワンタッチのアーリークロスや仕掛けてからのカットインクロスの精度が高い。

右サイドであれば、カットインからシュートまでの形を持っている選手なので、そこを注目して見てもらえればと思います。

中学まで韓国で過ごし、高校から日本で生活しています。日本語も流暢に話し、フレンドリーな性格なので、親しみやすい選手です。

ヒョンはびわこ成蹊スポーツ大学出身で、僕の後輩にあたります。ピッチ内外での行動を真似してもらえるように、僕も先輩として行動で示していければなと思います。

MIOびわこ滋賀開幕戦まで残り25日!!

この嘉茂ブログにて選手の名前、顔、そして特徴を覚えてもらい、試合会場へお越しください。現地で見るスポーツ、サッカーは臨場感があって格別です。普段味わえない興奮を堪能してください!!

MIOびわこ滋賀の応援をどうぞ宜しくお願い致します。

ではこのへんで

じゃあ、、またね!!


嘉茂良悟Twitter
>
CTR IMG