MIOびわこ滋賀全選手紹介

選手紹介 No.32

MF

こんにちは。MIOびわこ滋賀 No.10 嘉茂良悟 です。

3/8(火)

昨日一昨日と寒かったですが、今日からまた気温が上がっていい天気に。このまま、春を迎えますね。

早速選手紹介といきましょう。

MIOびわこ滋賀 背番号32番 高見 啓太 選手です。

☆新加入選手

□経歴
ヴィッセル神戸U-18→国士舘大学→ヴァンラーレ八戸→MIOびわこ滋賀

M みんなから(選手・ファン・サポーター)どう呼んでほしいか(ニックネーム)
けーた
たかみ〜

I 一番好きな食べ物
牛タン

O おすすめのセールスポイント
笑顔

□ 自分のプレー(こんなとこ見て欲しい)
得点に関わるプレー

□ 座右の銘
剛毅果断

□好きな四字熟語
山内達朗

□ これまでで思い出や印象に残っている試合や自分のプレー
J3昇格を決めた瞬間

□ サッカーで1番熱くなる瞬間
歓声を聞いた時。

□今までのチームメイト(対戦相手も含む)で1番上手だった選手
みんなそれぞれ良いところがある。

□ デートに連れていくならどこにつれていく(全国どこでも)
神戸、三ノ宮

□得意料理
野菜炒め、炒飯

□好きなチェーン店
ずんどう屋


□ MIOに対するイメージ
強い、手強い相手でした。

□ 対戦経験がある選手はその時の思い出
八戸のホームスタジアムの柿落としで
MIOびわこ滋賀に完敗した。笑

ポジションはSH。

ストロングポイントはドリブル突破、対人での強さ。

基礎技術はもちろんしっかりしており、全てにおいてのプレーレベルが高い。その中でもサイドからドリブルで突破できるのが持ち味。

味方を上手く使いながらかわしていくのもできるし、1人でゴリゴリ突破もできる。中々簡単にはできないプレーですが、1人でも仕掛けられるのは、対人スキルが高く、体を当てられても倒れないからである。

さらに、体を張った守備やサイド突破からの正確なクロスにも注目です!!

けいた君は大学卒業から八戸に在籍しており、國領選手と元チームメイトである。今年はそこのホットラインにも注目してみてもらいたい。

チーム合流が皆より遅れていましたが、持ち前の明るさで既にチームに溶け込んでいます。

好きな四字熟語を「山内達朗」にするあたり関西人やなーw ウケ狙いにいってんなー。

それか同期のたっちゃんのことを本当に好きかw

紹介はこのへんで…

MIOびわこ滋賀開幕戦まで残り5日!!

この嘉茂ブログにて選手の名前、顔、そして特徴を覚えてもらい、是非試合会場へお越しください。現地で見るスポーツ、サッカーは臨場感があって格別です。普段味わえない興奮を堪能してください!!

MIOびわこ滋賀の応援をどうぞ宜しくお願い致します。

じゃあ、、またね!!

※写真 自称野生のポケモンらしいですw 幼少期と変わってないです。

嘉茂良悟Twitter
>
CTR IMG