MIOびわこ滋賀全選手紹介

選手紹介 No.30

DF

こんにちは。MIOびわこ滋賀 No.10 嘉茂良悟です。

3/7 (月) 週末が終わり、いよいよ開幕まで残り1週間となりました。しっかりと準備をしていきたいと思います。

早速選手紹介といきましょう。

MIOびわこ滋賀 背番号30番 實好 礼治 選手です。

☆新加入選手 大卒1年目

□経歴

履正社高校→近畿大学→MIOびわこ滋賀

M みんなから(選手・ファン・サポーター)どう呼んでほしいか(ニックネーム)

れーじ、さね


I 一番好きな食べ物

ラーメン


O おすすめのセールスポイント

爽やかさ!


□ 自分のプレー(こんなとこ見て欲しい)

運動量


□ 座右の銘

ローマは一日にして成らず


□好きな四字熟語

七転八起


□ これまでで思い出や印象に残っている試合や自分のプレー

インターハイ全国大会初戦。
骨折しました。


□ サッカーで1番熱くなる瞬間

点取った時


□今までのチームメイト(対戦相手も含む)で1番上手だった選手

弓場大輝(高校の同級生)

□ デートに連れていくならどこにつれていく(全国どこでも)

ひみつ☆


□得意料理

料理は何一つできません。


□好きなチェーン店

天下一品


□ MIOに対するイメージ

ボールを大事に繋ぐチーム。

□ JFLが初めての選手はJFLのイメージ

速い、強い、高強度

ポジションはCB。

ストロングポイントはスタミナ、ヘディング、対人の強さである。

身長が高いので、ヘディングの打点が高くロングボールがきても難なく跳ね返すことができる。攻撃のセットプレー時は前に出てチャンスをうかがう。

相手にガツガツいけるので、縦パスが入っても相手FWを潰すことができ、インターセプトも常に狙っている。

本人も書いてあるように運動量が豊富。普段のTRでもランメニューがあるのだが、スプリントを含めたミドルランやロングランは常に上位にいる。90分走り続けれるスタミナの持ち主であることは間違いないだろう。

さねは可愛げある後輩で、笑顔が素敵な正統派イケメン。

少し天然な部分もあるんですが、これがギャップでやられるやつかなと思います。

紹介はこのへんで…

MIOびわこ滋賀開幕戦まで残り6日!!

この嘉茂ブログにて選手の名前、顔、そして特徴を覚えてもらい、是非試合会場へお越しください。現地で見るスポーツ、サッカーは臨場感があって格別です。普段味わえない興奮を堪能してください!!

MIOびわこ滋賀の応援をどうぞ宜しくお願い致します。

じゃあ、、またね!!

※写真 トイレットペーパー全部使ったらしいですw

嘉茂良悟Twitter
>
CTR IMG