MIOびわこ滋賀全選手紹介

選手紹介 No.5

MF

こんにちは。MIOびわこ滋賀 No.10 嘉茂 良悟 です。

昨日は更新できずですみません。練習試合終わりで疲れてしまって…(言い訳はやめますw)

早速選手紹介といきましょう。

MIOびわこ滋賀 背番号 5番 村上 巧 選手です。

◆在籍年数 2年目

□経歴

桐光学園高校→立命館大学→愛媛FC→ロアッソ熊本→おこしやす京都AC→MIOびわこ滋賀

M みんなから(選手・ファン・サポーター)どう呼んでほしいか(ニックネーム)

たくみ

I 一番好きな食べ物

O おすすめのセールスポイント

全部

□ 自分のプレー(こんなとこ見て欲しい)

全部

□ 座右の銘

頑張る時はいつも今

□好きな四字熟語

臥薪嘗胆

□ これまでで思い出や印象に残っている試合や自分のプレー

2017年ホームのアビスパ福岡戦

□ サッカーで1番熱くなる瞬間

勝った時

□今までのチームメイト(対戦相手も含む)で1番上手だった選手

大島僚太選手(現川崎フロンターレ)

□ MIOに抱いていたイメージと変わった部分

みんな元気

□ 滋賀のおすすめスポット

布引陸上競技場

ポジションはVO,CBで、昨年はMIOびわこ滋賀で最多出場した選手。

一言で表すなら、全てにおいて完璧

技術が高いのはもちろんですし、ハードワークもできる。攻撃・守備両方を難なくこなせます。

これがJリーグで戦ってきた選手の基準なのだなと普段の練習で感じています。

昨年にベテラン勢の方々が引退され、今年の最年長選手は巧くんとなりました。普段から声を出してチームを引っ張るというよりは、ピッチ上にて背中で引っ張ってくれる選手です。

是非皆様トップレベルの選手を見に試合会場へお越しください!!

人見知りかなと思いきや、沢山喋ってくれて面白い巧くん。今年もMIOの為に宜しくお願いします!!

MIOびわこ滋賀開幕戦まで残り28日!!

この嘉茂ブログにて選手の顔と名前を一致させて、試合会場へお越しください。現地で見るサッカーは臨場感があって、普段味わえない興奮が待ってますよ。

応援宜しくお願い致します。

ではこのへんで

じゃあ、、またね!!

嘉茂良悟Twitter
>
CTR IMG