MIOびわこ滋賀全選手紹介

選手紹介 No.6

DF

こんにちは。MIOびわこ滋賀 No.10 嘉茂良悟です。

本日はバレンタイン。義理チョコでもなんでも待ってますw

MIOびわこ滋賀事務所までお待ちしてます!!

さてさて、そんなことはおいといて…

早速選手紹介していきましょう!!

MIOびわこ滋賀 背番号 6番 俣野 亜以己 選手です。

☆新加入選手 大卒1年目

□経歴

京都サンガF.C.u-18→立命館大学→MIOびわこ滋賀

M みんなから(選手・ファン・サポーター)どう呼んでほしいか(ニックネーム)
あいき

I 一番好きな食べ物
お寿司

O おすすめのセールスポイント
足の速さ

□ 自分のプレー(こんなとこ見て欲しい)
足の速さと1v.s.1の守備

□ 座右の銘
意思あるところに道は開ける

□好きな四字熟語
威風堂々

□ これまでで思い出や印象に残っている試合や自分のプレー
高校3年生のときのJユースカップの決勝は今でも鮮明に覚えてます。サッカー人生で1番興奮しました。

□ サッカーで1番熱くなる瞬間
1v.s.1の場面で相手からボール奪った時。

□今までのチームメイト(対戦相手も含む)で1番上手だった選手
Jrユース、ユース、大学で同じチームやった橋本尽君です。

□ デートに連れていくならどこにつれていく(全国どこでも)
京都出身なんで迷わず嵐山に連れて行きます。


□ MIOに対するイメージ
みんな仲良いイメージです。

□ JFLが初めての選手はJFLのイメージ
サッカーと仕事の両立が大変

ポジションはSBで、両足遜色なく蹴れて、両SBをこなせる選手。

武器はなんといってもスピードだろう。多分MIOびわこ滋賀の選手の中で1番早いと思います。

身体能力も非常に高く、質問に書いてあるように1v.s.1の守備も強い。多少抜かれても、すぐに追いつきカバーできる。球際へのがっつきもあるので、試合ではそんなところに注目して見てもらえればと思います。

笑顔のクシャクシャ感があるので、話しかけた時にはそこにも注目ですねw

皆さん、たくさん話しかけてあげてください。

MIOびわこ滋賀開幕戦まで残り27日!!

この嘉茂ブログにて選手の名前、顔、そして特徴を覚えてもらい、試合会場へお越しください。現地で見るスポーツ、サッカーは臨場感があって格別です。普段味わえない興奮を味わってください!!

MIOびわこ滋賀の応援どうぞ宜しくお願い致します。

ではこのへんで

じゃあ、、またね!!

嘉茂良悟Twitter
>
CTR IMG