MIOびわこ滋賀全選手紹介

選手紹介 No.4

DF

こんにちは。MIOびわこ滋賀 No.10 嘉茂 良悟 です。

早速選手紹介といきましょう。

MIOびわこ滋賀 背番号4番 齋藤 圭汰 選手です。

☆新加入選手 大卒1年目

□経歴

摂津高校→びわこ成蹊スポーツ大学。

M みんなから(選手・ファン・サポーター)どう呼んでほしいか(ニックネーム)

けいた

I 一番好きな食べ物

タン(焼肉)

O おすすめのセールスポイント

社交的。

□ 自分のプレー(こんなとこ見て欲しい)

ビルドアップ、攻撃参加

□ 座右の銘

継続は力なり。

□好きな四字熟語

一生懸命。

□ これまでで思い出や印象に残っている試合や自分のプレー

勝てば全国大会出場が決まる試合で直接FKで2得点。

□ サッカーで1番熱くなる瞬間

点を決めたとき。

□今までのチームメイト(対戦相手も含む)で1番上手だった選手

もちさん。大学時代の監督ですが。

□ デートに連れていくならどこにつれていく(全国どこでも)

自然な場所。

□ MIOに対するイメージ

勢いのあるチーム。

□ 対戦経験がある選手はその時の思い出

対戦した2試合ともきつかった。

□ JFLが初めての選手はJFLのイメージ

速い。激しい

圭汰はびわこ成蹊スポーツ大学出身で、大卒1年目の選手。

僕の後輩にあたります。

ポジションは右SBで、本人も書いてあるようにビルドアップ、攻撃参加が売りの選手。

DFではあるが、足元の技術がありワンタッチでの縦パスの精度も非常に高い。

1v.s.1での守備対応も良いので、JFL1年目ではあるがMIOの為に活躍してもらいたい。

今までの上手かった選手でびわこ成蹊スポーツ大学の監督、望月さんを名前に挙げているが、僕も確かにそう思う。大学時代の練習では、必ず監督も一緒にボール回しをしていたのだが、相手の逆をとるだとかタッチの繊細さに関しては大学生は負けていたと思うw

今年はびわこ成蹊スポーツ大学出身の選手が僕、圭汰含めて4人いるので、天皇杯滋賀県予選などで戦う時には皆の成長している姿を見せたい。そしてしっかり勝たせてもらいます。

MIOびわこ滋賀開幕戦まで残り30日!!

約1ヶ月切りました。

この嘉茂ブログにて選手の顔と名前を一致させて、試合会場にお越しください。

そして応援を宜しくお願いします。

ではこのへんで

じゃあ、、またね!!

嘉茂良悟Twitter
>
CTR IMG