MIOびわこ滋賀全選手紹介

選手紹介 No.13

MF

こんにちは。MIOびわこ滋賀 No.10 嘉茂良悟です。

まだまだ寒さが続いている滋賀県。いつまでこの寒さが続くのか怖いです。

そんな2/19(土)

早速選手紹介といきましょう。

MIOびわこ滋賀 背番号13番 西田 一翔 選手です。

◆在籍年数2年目

□経歴
ガンバ大阪ユース→びわこ成蹊スポーツ大学→MIOびわこ滋賀

M みんなから(選手・ファン・サポーター)どう呼んでほしいか(ニックネーム)
かずと

I 一番好きな食べ物
たくあん

O おすすめのセールスポイント
バー当て負けたことない

□ 自分のプレー(こんなとこ見て欲しい)
スーパーミドルが炸裂する

□ 座右の銘
死ぬこと以外かすり傷

□好きな四字熟語
早期発見

□ これまでで思い出や印象に残っている試合や自分のプレー
2分考えたけど思い浮かびません

□ サッカーで1番熱くなる瞬間
味方の体を張ったプレー

□今までのチームメイト(対戦相手も含む)で1番上手だった選手
堂安律選手

□ デートに連れていくならどこにつれていく(全国どこでも)
競馬場

□得意料理ベスト3
料理は大嫌いです
たくあんがすきです


□ MIOに抱いていたイメージと変わった部分
ボールを保持するチームの印象でそこに今も変わりはありません

□ 滋賀のおすすめスポット
布引陸上競技場

□ おすすめの飲食店
結 守山

ポジションはVO。

ストロングポイントは基礎技術とハードワーク。トラップ、パス、ドリブル、シュート全てにおいてのレベルが高く、空間認識能力にも長けている。

派手なフェイントで抜くというより、ワンタッチや体を上手く使って相手をかわしていく選手。DFレベルも上がっており、球際でのがっつきやセカンドボールの回収が最近では多くみられる。

在籍2年目でスピード感にも慣れてきていると思うので、今年の活躍にご期待ください!!

一翔はびわこ成蹊スポーツ大学出身で、僕の後輩になります。これで選手紹介をして後輩3人目。

レッサーパンダみたいな可愛い後輩なので、皆さんも可愛がってくださいw

今年は僕含めてびわこ大が4人となり、MIO史上今までで1番多い人数となります。4人全員が試合に出場できるように、お互いが切磋琢磨して取り組んでいければと思います。

MIOびわこ滋賀開幕戦まで残り22日!!

この嘉茂ブログにて選手の名前、顔、そして特徴を覚えてもらい、試合会場へお越しください。現地で見るスポーツ、サッカーは臨場感があって格別です。普段味わえない興奮を堪能してください!!

MIOびわこ滋賀の応援をどうぞ宜しくお願い致します。

じゃあ、、またね!!

嘉茂良悟Twitter
>
CTR IMG