MIOびわこ滋賀全選手紹介

選手紹介 No.9

FW

こんにちは。MIOびわこ滋賀 No.10 嘉茂良悟です。

今日は気温がかなり低く、風がとても寒かったー。滋賀県は雪が降る地域もあったりと。

寒さに弱い自分にとっては厳しい1日でした。

さて、本題の選手紹介といきましょう。

MIOびわこ滋賀 背番号 9番 山内 達朗 選手です。

◆在籍年数2年目

□経歴
読谷高校→大阪産業大学→FC琉球→沖縄SV→MIOびわこ滋賀

M みんなから(選手・ファン・サポーター)どう呼んでほしいか(ニックネーム)
任せます

I 一番好きな食べ物
りんご🍎

O おすすめのセールスポイント

□ 自分のプレー(こんなとこ見て欲しい)
シュート

□ 座右の銘
行動あるのみ

□好きな四字熟語
山内達朗

□ これまでで思い出や印象に残っている試合や自分のプレー
全ての公式戦

□ サッカーで1番熱くなる瞬間
ごーる

□今までのチームメイト(対戦相手も含む)で1番上手だった選手
分からない

□ デートに連れていくならどこにつれていく(全国どこでも)
沖縄県読谷村


□ MIOに抱いていたイメージと変わった部分
走る

□ 滋賀のおすすめスポット
農道

□ おすすめの飲食店
なかちそば

ポジションはFW/SH。昨年はSH(サイドハーフ)での出場が多かった。

ストロングポイントはシュートとキープ力。シュートのパンチがあり、精度も高い。普段のTR後もシュート練習を欠かさずしています。

対人も強く体の当て方も上手なので、そこに注目して見てもらえればなと思います。

昨年は、HOMEでのマルヤス戦の劇的ロスタイム弾が印象に残っています。大事な時に仕事をしてくれる選手ですので、今年も期待ですね。得点後はお決まりの「アロハポーズ」にも要チェックです!!

普段は優しいたっちゃん。

あ、皆からどう呼ばれてほしいかの欄に任せますと書いてあったので、「たっちゃん」と呼ぶことにしましょう。いつもそう呼んでいるので。

滋賀県に来て今年で2年目になりますが、もう既に滋賀に魅力を感じ、滋賀を愛しているそうです。さては永住する気なのか?真相はまた本人に聞いてみてくださいw

そろそろこのへんで。

MIOびわこ滋賀開幕戦まで残り24日!!

この嘉茂ブログにて選手の名前、顔、そして特徴を覚えてもらい、試合会場へお越しください。現地で見るスポーツ、サッカーは臨場感があって格別です。普段味わえない興奮を堪能してください!!

MIOびわこ滋賀の応援をどうぞ宜しくお願い致します。

じゃあ、、またね!!

ちなみに写真は本人曰く、初めて車のタイヤ交換した時の笑顔らしいですw

嘉茂良悟Twitter
>
CTR IMG