MIOびわこ滋賀全選手紹介

選手紹介 No.41

GK

こんにちは。MIOびわこ滋賀 No.10 嘉茂良悟です。

早速選手紹介といきましょう。

MIOびわこ滋賀 背番号41番 池上 尚孝 選手です。

☆新加入選手

□経歴
那賀高校→環太平洋大学→アルテリーヴォ和歌山→高知ユナイテッドSC→MIOびわこ滋賀

M みんなから(選手・ファン・サポーター)どう呼んでほしいか(ニックネーム)
ガミ!

I 一番好きな食べ物
プロテイン

O おすすめのセールスポイント
刈り上げ

□ 自分のプレー(こんなとこ見て欲しい)
キック
1対1のシュートストップ

□ 座右の銘
明日は明日の風が吹く

□好きな四字熟語
初志貫徹

□ これまでで思い出や印象に残っている試合や自分のプレー
vsHONDA
高知ユナイテッドSCのJFL初勝利

□ サッカーで1番熱くなる瞬間
逆転ゴール!

□今までのチームメイト(対戦相手も含む)で1番上手だった選手
カモ選手
去年東近江で対戦したとき見に来てた友達が10番上手いと言ってました

□ デートに連れていくならどこにつれていく(全国どこでも)
人によって変えられる柔軟性を持っています

□得意料理
焼き飯(濃いめ)

□好きなチェーン店
セブンイレブン


□ MIOに対するイメージ
一体感のあるチーム

□ 対戦経験がある選手はその時の思い出
沖野選手
でか!!

□ JFLが初めての選手はJFLのイメージ
初めての気持ちで頑張ります!

ポジションはGK。

ストロングポイントはキック精度の高さ、コーチング。

一番はキックが両足遜色なく蹴れることだろう。MIOは何度も言うように、GKもポゼッションに加わってボールを繋いでいくスタイル。TRでもGKがFPの選手と一緒にプレーするのだが、FPに劣らずプレーができる。

ゴールキックなどでも、サイドの選手もしくはFWの選手に入れるボールの精度が高い。ロングフィードの弾道が低いボールや高いボールを蹴ることができ、それを状況に応じて使いわけることができるので、味方選手も楽にボールコントロールができる。

コーチングも的確な指示を後ろから出してくれるので、マークの受け渡しなどがスムーズにおこなえる。もちろん鼓舞する声も出せるので、味方選手にとっては非常に助かるし一体感も生まれる要因の一つになっている。

ガミは(先輩やけどw)ずっと僕に「俺の紹介まだか?俺の紹介いつ?」と聞いてくる可愛い先輩。

持ち前の明るさでチームに溶け込むのも早かったです。

昨年は高知ユナイテッドSCに所属しており、翔くん(11番)とも一緒にプレーしています。今年はMIOのゴールをバシバシ守ってもらいましょう!!

紹介はこのへんで…

MIOびわこ滋賀開幕戦まで残り3日!!

この嘉茂ブログにて選手の名前、顔、そして特徴を覚えてもらい、是非試合会場へお越しください。現地で見るスポーツ、サッカーは臨場感があって格別です。普段味わえない興奮を堪能してください!!

MIOびわこ滋賀の応援をどうぞ宜しくお願い致します。

じゃあ、、またね!!

※写真 鼻に目がいきがちですがサイドの刈り上げに注目してほしいみたいですw

嘉茂良悟Twitter
>
CTR IMG