MIOびわこ滋賀全選手紹介

選手紹介 No.1

GK

こんにちは。MIOびわこ滋賀 No.10 嘉茂良悟です。

昨日に引き続き、選手紹介をしていきたいと思います。順番変更となりますがご了承下さい。

MIOびわこ滋賀 No.1 沖野 泰斗 選手です。

27歳で僕の1つ上の先輩になります。では早速質問に答えてもらいましょう!

□経歴

幕張総合高校→東洋大学→東京武蔵野シティFC→FC刈谷→バンディオンセ加古川/チェントクオーレハリマ→MIOびわこ滋賀

M みんなから(選手・ファン・サポーター)どう呼んでほしいか(ニックネーム)

おっきー、おき、たいと

I 一番好きな食べ物

プロテイン

O おすすめのセールスポイント

圧倒的な優しさ

□ 自分のプレー(こんなとこ見て欲しい)

シュートストップ

□ 座右の銘

自分に嘘をつくな

□ これまでで思い出や印象に残っている試合や自分のプレー

一昨年の天皇杯のMIOびわこ滋賀との試合

□ サッカーで1番熱くなる瞬間

尊敬できる仲間に出会えた瞬間

□今までのチームメイト(対戦相手も含む)で1番上手だった選手

佐野裕哉選手(現在→Cento Cuore HARIMAトップチーム監督)

□ デートに連れていくならどこにつれていく(全国どこでも)

ハワイ

 

□ MIOに抱いていたイメージと変わった部分

イメージしていた通り、いや、もはやそれ以上の最高のチームです!!

□ 滋賀のおすすめスポット

近江舞子

□ おすすめの飲食店

夢を語れ 滋賀 (ラーメン)

おっきーは、優しいのはもちろんですが、チームの為に声を出してくれる。

昨年は夏の中断以降の試合からベンチに入り続けていましたが、沖野選手がいることでチームの雰囲気も明るくなり、勝ち星も多くなったと感じます。それはなぜか。

現地で試合を見に来てくれている方ならお分かりかもしれませんが、とにかくポジティブな声を常にかけてくれます。負けている時、勝っている時様々ですが試合中でもハーフタイム・試合前のロッカールームで声を出していない時はないです。

もちろんサッカー選手として、試合に出たいのは当たり前だと思います。もしかしたら、「そんな声かけせんでもいいか」という感情になる時もあるかもしれません。それでも、チームの為にチームが勝つ為に行動してくれる。それが沖野選手です。僕はそういった行動をとれることにリスペクトの気持ちを持っていますし、今後真似していかなければならないと思っています。

<プチ情報>

最近は朝に筋トレをしており、日に日に体がゴツくなっています。開幕戦で会う時には、もっと大きくなっているかもしれませんw

昨年は松本選手、小口選手、山田選手と仲が良く4人で食事に行っていましたねー。

※ちなみに写真は小さい頃の写真で、右側が沖野選手になります。

この辺で終わりとしましょう。

MIOびわこ滋賀開幕戦まで残り32日!

ではでは

じゃあ、、またね!

嘉茂良悟Twitter
>
CTR IMG