MIOびわこ滋賀全選手紹介

こちらに引っ越しました!!

こんにちは。JFLリーグに所属しているMIOびわこ滋賀 No.10 嘉茂良悟 です。

嘉茂noteからお引っ越しということで個人運営ブログ「嘉茂ブログ」に変更となり、

以前まではこちらのnoteで行っていましたが、

https://note.com/r_k_ten

今後はこちらのブログから発信していこうと思います!!

こういった個人ブログの運営も初めての僕にとっては全く何もわからず状態でしたが、サポートしてくださっている「こちすま」の橋元さんにご協力頂き、今こうやって記事を作れています。

この場を借りてお礼を言わせてください。こちすま様、橋元さん『いつもありがとうございます』

これから発信していくうちに、内容やブログデザインも変化していくと思います。まだまだ未完成ですが、発信をスタートしました。

それはなぜか・・・

最近心にグサッと響いた言葉があります。

拙速は巧遅に勝る

意味はというと ↓↓↓

拙速とは、つたなくても速いことであり、巧遅とはたくみでも遅いこと。つまり、完璧でなくとも「仕事が早い」に越したことはないという意味なのです。

完璧さを追求するあまり、いつも期限がギリギリになる人を見かけます。完璧さを心掛けること自体は、とても素晴らしい考え方ですが、時間がかかりすぎて機を逃しては元も子もありません。

今の自分にピッタリだなと感じ、全てを真に受けることではありませんが、考えて悩む時間があったら行動に移そうと。

行き当たりばったりでも駄目ですが、「新しいことにチャレンジしよう」そう思った時には行動にこれから移していきたいと思います。

失敗もあるかもしれません。ですがそれも経験です。ポジティブに捉えて生活していこうと思います。

明日から2022年度MIOびわこ滋賀の選手紹介をしていきます。

このブログで少しでも多くの方にMIOびわこ滋賀の名前を知ってもらいたいですし、選手のことも覚えてもらいたい。

昨年度の紹介よりボリュームアップした選手紹介を楽しみに待っていてください。

それでは、じゃあまたね〜!!



嘉茂良悟Twitter
>
CTR IMG