MIOびわこ滋賀全選手紹介

選手紹介 No.50

FW

こんにちは。MIOびわこ滋賀 No.10 嘉茂良悟です。

いよいよJFL開幕が明日になりました。思い返せば、立ち上げからここまであっという間だったなと感じております。

最後の選手紹介といきましょう。

MIOびわこ滋賀 背番号50番 長島 グローリー 選手です。

☆新加入選手

□経歴

清明学院高校→北陸大学→奈良クラブ→MIOびわこ滋賀

M みんなから(選手・ファン・サポーター)どう呼んでほしいか(ニックネーム)
グロ!

I 一番好きな食べ物
お寿司🍣

O おすすめのセールスポイント
身体を使った泥臭いプレー!

□ 自分のプレー(こんなとこ見て欲しい)
得点!!

□ 座右の銘
人事を尽くして天命を待つ

□好きな四字熟語
四字熟語が分からない

□ これまでで思い出や印象に残っている試合や自分のプレー
大学時代の天皇杯で鹿島と試合した時!

□ サッカーで1番熱くなる瞬間
ギリギリの戦いでの得点

□今までのチームメイト(対戦相手も含む)で1番上手だった選手
元鹿島 セルジーニョ選手

□ デートに連れていくならどこにつれていく(全国どこでも) 
鎌倉(行ったことはない)


□得意料理
カレー!!

□好きなチェーン店
すき家しか勝たん


□ MIOに対するイメージ
タフな選手が多い!

□ 対戦経験がある選手はその時の思い出
練習試合で絶好調で点取った⚽️

ポジションはFW。

ストロングポイントは対人の強さ、シュート。

試合を見にきていただけたらわかると思いますが、日本人離れした規格外の大きさ。身長もあってパワーもあるので、自分の形まで持っていければまずボールキープでは負けないしボールを取られない。

ゴール前では自分でシュートまでゴリゴリいけるし、状況判断して味方の選手も上手く使える選手。グロが一度収めてくれることで、攻撃のバリエーションも増えてくる。

シュートのパンチがあるのはもちろんだが、ボレーシュートも得意とする。クロスから打点の高いヘディングにも注目して見てもらいたい。

新加入ながら持ち前の明るさでMIOのムードメーカー的存在になっている。

ピッチ内外問わず活躍してくれること間違いないだろう。

紹介はこのへんで…

ここまで約1ヶ月にわたり、MIOびわこ滋賀の選手達の紹介をさせてもらいました。質問に答え協力していただいた選手の皆さんありがとうございました。

そして、質問の内容を考えてくれた皆様もありがとうございました!!

明日3/13(日) v.s.奈良クラブ 13:00 kick off

たくさんのご来場お待ちしております!!

じゃあ、、またね!!

※写真 高校時代遠征に遅刻して怒られた後の写真らしいですw

嘉茂良悟Twitter
>
CTR IMG